« ファンタスティック・カップル 最後まで | Main | スプートニクの恋人 »

June 08, 2008

もうソフトバンク止めよかなと思ったら

 iPhoneはソフトバンクからの発売ですね。
 それもGSM携帯でなく3Gですかね。ふうんそうですか。。。

 ひさびさのX01HT近況報告です。
 あれから、ATOKを入れました。日本語入力は、はるかによくなりました。ジャストシステム万歳です。けれど、韓国語も中国語も機能しなくなってしまいました。゜(>д<)゜。がーん
 たぶん、言語入力ソフトの上限を超えてしまっているようで(ノ_-;)
 ご存知のとおりATOKは扱いが難しいのです。
 だんだんと袋小路に入っていくみたいですので、そろそろお遊びも止めようかと思う次第です。゜(>д<)゜。

 でもまぁ、新しいOSならうまく共存するかもしれないし(汗)

 全然、煩悩がなくなってない(ノ_-;)うう

J-CASTニュース : ソフトバンク「iPhone」 3~4万円なら大ヒット?
 たぶん、ヒットするでしょう、犬の宣伝もおもしろいし、純増で一位みたいだし、

|

« ファンタスティック・カップル 最後まで | Main | スプートニクの恋人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/41462337

Listed below are links to weblogs that reference もうソフトバンク止めよかなと思ったら:

« ファンタスティック・カップル 最後まで | Main | スプートニクの恋人 »