« MMSが送信できない | Main | ホジュン5話から7話まで »

March 11, 2007

宮S、ハケンの品格、ウルトラマンメビウス

 今回もつぶやきだけ

 「宮S」、本国では佳境のようですが、視聴率は取れてないみたい(5%台)。女性皇帝の跡継ぎという問題は良しとして、主人公たちは平凡というか、王道というか、別に宮廷を舞台にしなくてもといった感じがするのだが、エンディングのテディベアを使った次回予告はかわいいですよ。多分、日本で放映する(のか?)時はカットされるけど。これだけです。

 「ハケンの品格」、大泉洋さん扮する「東海林」ことクルクルは、スーパー派遣に振られるのだが、いい組み合わせだと思うのは、私だけでしょうか?

 「ウルトラマンメビウス」、今週は、メフィラス星人の登場だから、ウルトラマンの登場でしたが(先週は、「セブン」、先々週は「エース」が登場したそうな、当時の俳優さんも登場)メフィラス星人は、隊員の巨大化はしなかったそうです。私は、仮面ライダーよりはウルトラマン派で、よく見たのは「エース」まで、主題歌は、レオまでは歌えます。
 それぞれのイメージは、「ウルトラマン」は、面白い。「セブン」は、カッコいいが怖い。「新マン」は、みんな仲悪い。「エース」は気味悪い。「タロウ」は、甘えんぼで陽気。「レオ」は、記憶に残ってません。どうでもいいことですね。

 「雪山飛狐」を読み始める。
 「書剣恩仇録」は2巻を読み終える。疲れる。

|

« MMSが送信できない | Main | ホジュン5話から7話まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/14220763

Listed below are links to weblogs that reference 宮S、ハケンの品格、ウルトラマンメビウス:

» 派遣ライフも大変なんです。。 [派遣をなめるな!]
派遣と正社員の実話。派遣は本当に大変。。 [Read More]

Tracked on March 11, 2007 at 12:09 PM

» 派遣日記 [派遣日記]
派遣日記 [Read More]

Tracked on March 13, 2007 at 12:36 AM

» 「ハケンの品格」第10話みどころ 篠原涼子が妊娠!? [「ハケンの品格」第10話みどころ 篠原涼子が妊娠!?]
「ハケンの品格」第10話みどころ 篠原涼子が妊娠!? [Read More]

Tracked on March 14, 2007 at 03:14 PM

» 秋山莉奈:タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
秋山莉奈ファンに僕からプレゼントがあります。 [Read More]

Tracked on March 15, 2007 at 10:14 PM

« MMSが送信できない | Main | ホジュン5話から7話まで »