« 2007年1月韓国旅行 一日目その4 | Main | チャングムの誓いで学ぶ 宮廷料理 »

February 01, 2007

2007年1月 韓国旅行 一日目その5

 1日目で、その5になってしまった。
 今回選択したホテルについては、立地条件は先に述べたが、備え付け備品についても、紹介したい。
 まず、電源は220Vしかないけど
 ドライヤー、冷蔵庫あり
 シャンプー、ボディシャンプー、リンス、歯ブラシ、歯磨き、カミソリ、化粧水、ヘアージェルあり。
 これらは、驚かないかもしれませんが、
 極めつきは、部屋にコンウェイというか、冷水と温水の機械が据えられていること。どうだ、まいったか!ペットボトルのミネラルウォーターでないんだぞ!

 さて、深夜のホテルに帰った我々、部屋のぬくぬくさに感心するも、次第に尋常でない熱さに気づく。
 今回は、韓国は極寒だろうから、ぬくぬくオンドルバンにしたのだが、これでは、まるでフライパンの上のようである。それでも、布団を敷くと、マイルドな暖かさ(でも、熱い)になるので、寝ました。疲れてましたから、寝巻の必要は、無かったです(汗)
 でも翌日は、熱くなかったので、この日は異常だったかなと思う次第です。
 こうして、1日目は終わる。

|

« 2007年1月韓国旅行 一日目その4 | Main | チャングムの誓いで学ぶ 宮廷料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/13741623

Listed below are links to weblogs that reference 2007年1月 韓国旅行 一日目その5:

» 旅行関連ブログ限定のランキングサイト「たびゴング」 [旅行関連ブログ限定ランキング たびゴング]
お邪魔します!旅行関連ブログ限定のランキングサイトです。よろしければ、ブログのアクセスアップにお役立て下さい。リフレッシュ後なので、簡単に上位にランクインできます!是非是非、遊びに来てくださいね^ー^b゛ [Read More]

Tracked on February 01, 2007 at 02:10 PM

« 2007年1月韓国旅行 一日目その4 | Main | チャングムの誓いで学ぶ 宮廷料理 »