« 碧血剣 金庸著 小島早依訳 徳間文庫 | Main | うちの「ぱんだ」の一句 »

June 24, 2006

張P版 碧血剣 の配役

 張P版 碧血剣も美女が登場するようですね。

 特に、何鉄手(何[小易]守)役の萧淑慎さんは、爆乳が売りの人みたいです(^^;
 こんな、記事もあります。
组图:萧淑慎再穿金钟爆乳装 主持来宾互摸胸部
ちなみに劇中の彼女と思ったら、この人物が青青役の黄圣依さん(「カンフー・ハッスル」でもヒロイン(口が利けない少女役))でした^^;
U102p28t3d893423f326dt20051111164132_1
(ent.sina.com.cnから引用)

 もったいないぞう(^^;うーん、何時のスタイルやら?
 何鉄手(何[小易]守)役の姿、どっかに無いかなぁ~ありました。この人こそ、何鉄手(何[小易]守)役の萧淑慎さん!うーん、どういう衣装だ(^^)
Img227649265

(sohu.comより引用)
组图:《碧血剑》武夷山探班-萧淑慎动作戏

 次に、ヒロインの青青は、「カンフー・ハッスル」でもヒロイン(口が利けない少女役)の黄圣依さん
 と思ったら、この人は、徐百汇さん演ずる紅娘子でした。だから、紅い衣かぁ~
U102p28t3d893386f326dt20051111163807
(ent.sina.com.cnから引用)
 袁承志を「きりきり舞」させてくれ!

 そして、我らが(誰がじゃ)阿九役は、孙菲菲さん
 ちゃんと、剃髪した姿の写真もあります(T-T) 白黒ですが
《碧血剑》河北补戏 孙菲菲被剃了“光头”(图)(ent.sina.com.cn)
 うーん、頭の形のいい人は、一度は坊主頭になる宿命なのでしょうか?
U843p28t3d702750f326dt20050414151614
(ent.sina.com.cnから引用)

孙菲菲(ent.sina.com.cn)
阿九もありました。
Img227649239_1
(sohu.comより引用)
组图:《碧血剑》武夷山探班-孙菲菲扮相


 ところで、張Pは、また性懲りも無く、なんかの役を演じてるんでしょうか?
 彼が登場するときの要素は、「すぐ出番が無くなる」「それなりに重要」「登場人物は原作にも登場している」という三要素があります<未検証^^;
 それから、推測すると...
1 焦公礼(仇と勘違いされる可愛そうな人)
2 孟伯飛(薬を持ったために帰辛樹夫妻に殴りこまれる可愛そうな人)
3 ホンタイジ(逢引きが見つかったために殺される可愛そうな人<爆)

 当たっても、何も出ません。

张纪中版《碧血剑》(ent.sina.com.cn)

2006/6/25修正
こちらのサイトに、役者と役の一覧がありました。反省(。。;
金庸武侠剧《碧血剑》-搜狐娱乐

|

« 碧血剣 金庸著 小島早依訳 徳間文庫 | Main | うちの「ぱんだ」の一句 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/10658453

Listed below are links to weblogs that reference 張P版 碧血剣 の配役:

« 碧血剣 金庸著 小島早依訳 徳間文庫 | Main | うちの「ぱんだ」の一句 »