« 内地版 神鵰侠侶のサントラを聞いた | Main | チェオクの剣 集中再放送決定! »

June 18, 2006

中視版 笑傲江湖のサントラを聞く

 これも、神鵰侠侶のサントラと一緒に届きましたので、これも視聴。

 これは、まともなサントラです(^^)
 作曲家は、映画「菊豆」や「覇王別姫」を手がけた趙李平さん。

 TV OPERA MUSICと題しているように、オペラのようにテーマが付けられています。

 令狐冲、任盈盈、岳霊珊、儀琳の主要キャラクターのテーマあり、これを聞くとドラマのシーンが思い出されます。

 矢張り、サントラは、こうでなくてはいけません(^o^)

 このとおり、ドラマ笑傲江湖のファンでしたら、買ってみて損はありません。

 本当に、地上波で放送されないかと思いますね。


 気になる人は、見かけたら即購入してください(^^;
 このCDは、人気があるのか、YesAsiaでは、よく売り切れになりますね。

オリジナルサウンドトラック『笑傲江湖』HDCD 1枚組 (クイックチャイナ)

|

« 内地版 神鵰侠侶のサントラを聞いた | Main | チェオクの剣 集中再放送決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/10584370

Listed below are links to weblogs that reference 中視版 笑傲江湖のサントラを聞く:

« 内地版 神鵰侠侶のサントラを聞いた | Main | チェオクの剣 集中再放送決定! »