« 万博ゴンドラ峨眉山に移設(中日新聞) | Main | 内地版 神鵰侠侶 第21回、22回 »

April 17, 2006

冷凍みかん

冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り♪

 あー、頭から離れられん(^^;

 昨日、所用で入った店の有線でかかってました。
 あまりにも、キャッチ-なリズムと歌詞に「う~ん、強烈!」(^^;
 この感覚は「おさかなソング」に通じるものがある(^^)

 「4個入り」というのが憎いです。

 冷凍みかんは、昔は旅のお供というか、駅でも売っていたのですが、今でも売ってるんでしょうかね?
 私は、学校給食の冷凍みかんが大好きでした。

 しかし、冷凍みかんは買うよりかは、自分で作って食べるほうです。ですので、買うという感覚はあんまりないですね。
 その他にも、ぶどう、バナナも冷凍にして食べてましたね。

 ここで、視聴と購入もできるのだ(^-^)
冷凍みかん-GTP-オリコンダウンロードWMA形式

 歌詞は、ここで分るのだ(^-^)

歌詞Get「冷凍みかん」

|

« 万博ゴンドラ峨眉山に移設(中日新聞) | Main | 内地版 神鵰侠侶 第21回、22回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/9640962

Listed below are links to weblogs that reference 冷凍みかん:

« 万博ゴンドラ峨眉山に移設(中日新聞) | Main | 内地版 神鵰侠侶 第21回、22回 »