« リプレイ(ケン・グリムウッド著 杉山高之訳 新潮文庫) | Main | 笑傲江湖 第35話、第36話 »

February 25, 2006

「女神は荒川静香にキスをした」女子フィギュア

 昨日は、テレビがこれ一色でしたね。
 私も、朝起きて、出かけにNHKをつけたら、表彰式の場面の中継でした。
 女子フィギュアは、ビデオ録画していたので、「確か、午前7時まで」だと思っていたので、不思議がってたら、3位のスルツカヤ選手、2位のコーエン選手と出てきて、最後に荒川静香さんが登場したのには、驚きました。
 先ほどまで、エキシビションの録画を見ておりました。いい意味で力が抜けた素晴らしい演技です。こういうのを見ると「オリンピックもいいなぁ」と思いますよ。
 なんやかんや、言われながら、日本にもようやくメダルしかも、この競技で初の金メダルです。おめでとうございますo(^o^)o
◎戦いから一夜、思いそれぞれ=荒川、村主らエキシビションで舞う〔五輪フィギュア〕エキサイトニュース


NHK刈屋アナ また“金メダル実況” エキサイトニュース

|

« リプレイ(ケン・グリムウッド著 杉山高之訳 新潮文庫) | Main | 笑傲江湖 第35話、第36話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/8828047

Listed below are links to weblogs that reference 「女神は荒川静香にキスをした」女子フィギュア:

» 女子フィギュア、荒川選手、金メダル!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
やったぁ~!荒川静香選手!!! 日本中が注目する、フィギュアスケート女子フリーが [Read More]

Tracked on February 25, 2006 at 05:40 PM

» フィギュアスケート エキシビション� [mika;hana]
フィギュアスケート エキシビション� 21. [男子フリー 銀メダル] ステファン・ランビエール (スイス) エキシビションの中で1番観たかったランビエール選手の登場です!曲は「You Are So Beautiful」。衣裳は黒で、袖がちょっとふわっとしていて一部に青から水色..... [Read More]

Tracked on February 27, 2006 at 12:52 AM

« リプレイ(ケン・グリムウッド著 杉山高之訳 新潮文庫) | Main | 笑傲江湖 第35話、第36話 »