« 最近の私 | Main | アメリカで「セグウェイ」は今 | Excite エキサイト : ニュース »

December 22, 2005

献血

 先日、朝日新聞で時期の英国に住んでいた人は献血を受け付けてもらえないのをなんとかして、という記事がありました。
 私も先日、献血しようとしたところ、海外旅行から1月たたない人は、出来ないそうです(^_^;)
 今年の6月から変わったそうです。
 天地神明に誓って(^_^;やましいことはしてないんですが...
 あ!旅行自体がやましいのか(-.-;
 思えば、旅行記は完了してないのに、いろいろと誘惑も多く、全く月日の流れは、残酷ですf^_^;

|

« 最近の私 | Main | アメリカで「セグウェイ」は今 | Excite エキサイト : ニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/7772744

Listed below are links to weblogs that reference 献血:

« 最近の私 | Main | アメリカで「セグウェイ」は今 | Excite エキサイト : ニュース »