« ソン・イェジン19日夜11時5分からのSBS「夜心萬萬」に出演 | Main | 献血 »

December 20, 2005

最近の私

 私の住んでいる、この東海地方はご多分に漏れず、昨日は大雪で、昨日も今日も電車通勤です。
 だから本がよく読めます。
 最近は「秘曲 笑傲江湖」がスルメ本です。本を読むために電車を遅らせたりする始末(^_^;
 4巻まで読みましたが、5巻と6巻が本屋で売り切れで、図書館の利用を考える今日この頃(^O^)
 本を読むとさまざまな点で令狐冲に共感を覚えます。

 先週、忘年会でした。途中から記憶が薄れ、気が付いたら自分の部屋で寝てました。鞄には、切符が回収されずに残ってます(-.-;)職場に行くと私が幹事でソウルに行くことになってます(-o-;)誰か俺を止めてくれ(`o´)
 株主優待の時期です。今回もいろいろ来ました。それにしても、例の空売りの件ですが、証券会社の仲良しぶりは、なんだか官は強いんだなと思うとともに、デイトレーダーのようにならんと金儲けはできんなと思う次第。方丈記の一節を思い出す。

|

« ソン・イェジン19日夜11時5分からのSBS「夜心萬萬」に出演 | Main | 献血 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/7736376

Listed below are links to weblogs that reference 最近の私:

« ソン・イェジン19日夜11時5分からのSBS「夜心萬萬」に出演 | Main | 献血 »