« ソン・イェジンさんの新作ポスターとシン・ミナさん | Main | チェオクの剣(BS2)2話まで »

November 12, 2005

今日のこと

 チャンネルnecoで、射鵰英雄伝の最終回までを放送していましたので、また見てしまった。
 やはり、柯鎮悪が黄蓉に助けてもらって、柯鎮悪が「俺たちは盲目だったんだ」といいつつ郭靖を殴るシーンには泣けます。とにかく、この話の終盤は、郭靖と黄蓉のおしどり関係の危機が話の中心となり武芸なんてどうでもよくなります。

 Gyaoでエウレカセブンのray-outが公開されていますね、途中から鑑賞している私にとっては、13話遅れて放送しているアニマックスとこれは、結構貴重です。これは、先日深夜に放映されていたものだと思います。
 明日は、また朝起きだ(^^;

 今週のBS日テレ 華流遊美~HuaLiu-YouMei~では、フービンが自宅で手料理を披露していて、MCの3人が例によっての雑談で、お父さんが家事をやるとか、料理はお父さんがうまいとか言ってましたね。やはりそうなのか(@_@;日本人の男性が家事をしないのは有名だそうで(^^;こないだ、日経の夕刊でもさらりと中国の女性が触れていました。今回は、漢方を取り上げていました。
 実は、今月23日から中国に行くのですが、ちょっと今から即席語学勉強をしております。
 auの5505SAを持っていきますので、また現地からレポートしますね。

|

« ソン・イェジンさんの新作ポスターとシン・ミナさん | Main | チェオクの剣(BS2)2話まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/7064394

Listed below are links to weblogs that reference 今日のこと:

« ソン・イェジンさんの新作ポスターとシン・ミナさん | Main | チェオクの剣(BS2)2話まで »