« スターバックスコーヒーにグラハムクラッカー現る | Main | 「ルーシー・ショウ」って知ってる? »

October 22, 2005

リウ・イーフェイちゃんのインタビュー(チャンネルNECO)

 天龍八部の王語嫣役のリウ・イーフェイ(刘亦菲)さんのインタビューがチャンネルNECOで放映されていました。

 まあ、大したことないのですが、これから本土で放映される「神雕侠侶」の映像がちょっと公開されていました(^-^)
 いろいろありましたが、
 北斗陣たくさん対 郭靖
 鍛錬する2人
 李莫愁かな?
 独孤求敗の大剣を持つ楊過が手にする花は情花?
 
 それよりも、マグザムで2006年にDVD10枚組発売となってるじゃないですか!
 いいんですか?40話が45話になってるんですよ(射雕英雄伝42話で11枚)(^^;

 ということは、またチャンネルNECOでお目見えですかな?

神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)』発売決定!(MAXAM)

神雕侠侶の特殊効果は、ここのサイトで見れます。

|

« スターバックスコーヒーにグラハムクラッカー現る | Main | 「ルーシー・ショウ」って知ってる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/6517122

Listed below are links to weblogs that reference リウ・イーフェイちゃんのインタビュー(チャンネルNECO):

» それが『神雕侠侶』クオリティ!! [-武侠天下- 金庸,梁羽生的江湖]
  どうですか、この3DCG。なかなかのクオリティでしょ?といっても、動画がないので、どんな風に動くのか分かりませんが、それでも今回の『神雕侠侶』のCGアニメーションは本当に気合入れてるみたいですね。 これを担当したのは、中国の北京完美動力科技有限公司と...... [Read More]

Tracked on October 28, 2005 at 10:42 AM

» 劉亦菲版『神雕侠侶』のエフェクト技術 [-武侠天下- 金庸,梁羽生的江湖]
  いつも遊びに来られているビーショメルさんからの情報です。新作『神雕侠侶』の公式サイトでも発表されている通り、今回の新雕はほとんどのシーンにエフェクト技術が使用されているため、製作が大幅に遅れていることは、多分もう既にご存知かと思います。 しかし努...... [Read More]

Tracked on October 28, 2005 at 10:43 AM

« スターバックスコーヒーにグラハムクラッカー現る | Main | 「ルーシー・ショウ」って知ってる? »