« 笑傲江湖が始まる | Main | アニメ「チャングム」画像キター! »

October 16, 2005

呼びました!(^^)/

 え!何を?
 もちろん「ヒトフクロウ」です。

 昨日まで、「おやつカンパニー」のCMとは思ってましたが、商品名まで分かりませんでした(^^;

 「カラカリ」ベビースターですか~

 かのロボコップやバットマンでさえ、「顔をださない役は嫌!」って、ハリウッド俳優はゴネたのに、ヒトフクロウ役を受け入れてくれた地井武男さんは、懐の深い方なんでしょう。
 黒飴マンのように、ブレイクしてください(^^)/ドンドン呼ぶよ!

|

« 笑傲江湖が始まる | Main | アニメ「チャングム」画像キター! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/6429074

Listed below are links to weblogs that reference 呼びました!(^^)/:

« 笑傲江湖が始まる | Main | アニメ「チャングム」画像キター! »