« 選挙おわりましたね | Main | 大長今終わってしまいますね »

September 15, 2005

ピラニア、サソリ、ニシキヘビ

 ニシキヘビは、まあ田舎にいけばいるとして、ピラニアもサソリも観賞用として持ち込まれているのですかね?
 「このピラニアの食いっぷりがたまらん!」とか
 「このサソリの毒毒しい色がたまらん!」という人がいるんでしょうか?いるんでしょうね。
 ともかく、ピラニアについては、越冬することはなさそうですので、従来どおり、鳥人間コンテストで琵琶湖に飛び込めることが出来そうですね。
 我が家でも、ムカデとねずみがでます。ぼろいからです(^^;

 ニシキヘビは、しばらくみたことないなぁ~

ピラニア 琵琶湖で捕獲

|

« 選挙おわりましたね | Main | 大長今終わってしまいますね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75616/5949786

Listed below are links to weblogs that reference ピラニア、サソリ、ニシキヘビ:

« 選挙おわりましたね | Main | 大長今終わってしまいますね »