« 青い海を探せ! | Main | ソン・イェジンのジョージアCM »

September 29, 2005

阪神優勝!

 「野村監督がつき星野監督が丸めし天下餅、それを食うは岡田監督」
 でしょうか?

 とにかく、おめでとうございます。関西は、阪神あってのなんぼのものですからねo(^-^)o
 でも、道頓堀への身投げや、カーネルサンダース人形の投棄は、慎んでください(^^;

岡田阪神 優勝の軌跡(スポーツナビ)

 私は、前にも書きましたが、学生の頃、関西圏にいました。もう15年も前の話です。
 野球が雨で中止になると「じゃりんこチエ」の映画か(MBS)「阪神タイガース栄光の軌跡(1988年製作)」(関テレだったかな)を平気で放映する土地柄だったので、今は、野球中継が中止になるとどんなんだろを思ったりしますね。
 あ!ヤフーのテレビ番組表をみればいいか(^^;気づかなかった...

|

« 青い海を探せ! | Main | ソン・イェジンのジョージアCM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 青い海を探せ! | Main | ソン・イェジンのジョージアCM »