« October 2004 | Main | January 2005 »

December 27, 2004

「座頭市」(2003日本)

| CSのチャンネルNECOで見ました。
| 見ました。細かいことはいいません。見ていて楽しかったです。
| 北野武調ですが、いやみがありません。海外で評価されるのも分かります。座頭市をよく研究されていました。
| あとは、鑑賞された人の意見とあまり大差ないと思います。
| 映画って本当にいいですね^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2004

パソコン修理に費やしたクリスマス

| パソコンが壊れました。12月23日のことです。
| 2台壊れました。親のと私のです。
| 1台は、起動途中で止まり、起動後もしばらくすると止まるので仕事になりません。
| 2台目は、サウスブリッジが逝かれました。

Continue reading "パソコン修理に費やしたクリスマス"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小田和正の「クリスマスの約束」を見る

| チャンネルサーフィンをしていたら、偶然見つけました。
| オフコースのころの世代ではないのですが、見入ってしまいました。57歳にしては、いい声しています。
| 2chの実況板と一緒に鑑賞
| アマゾンでCDを注文してしまいました<馬鹿

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイルランドを見終わる

| 先日、見終わりました。
| うーむ(@_@; なんか、打ち切りに近い形で終わっていますね。視聴率も振るわなかったそうで、でもnetcizenの評判はよかったとか
| 1月からKNTVで放送されるそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2004

「僕の彼女を紹介します」(2004韓国 日本語字幕)

 「泣いた人が83%」という、涙なくしては見れない映画って、いうじゃな〜い♪

 いやーん、イメージ壊さないで〜という人は、詳細を絶対に見ないでください。

Continue reading "「僕の彼女を紹介します」(2004韓国 日本語字幕)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2004

「誰にでも秘密はある」(2004韓国 日本語字幕)

 うーん(@_@;

Continue reading "「誰にでも秘密はある」(2004韓国 日本語字幕)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | January 2005 »