« January 2004 | Main | May 2004 »

February 22, 2004

「美しき日々」の後は「オールイン」

|なんか、すごい展開になっている「美しき日々」の後枠が発表されています。
|イ・ビョンホン主演の「オールイン」です。テレビのハングル講座に出演している笛木優子も出演しているからでしょうか(^^)

「オールイン」NHK BS放送決定!4月1日から
http://www.k-plaza.com/news/200402/20040219_2.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2004

冬のソナタ NHK総合チャンネルで放映

| 平成16年4月3日からです。土曜日ですから「ザ・ホワイトハウス」の後枠ですね。韓国ドラマが無料で見れる機会は、実際あまりありません。百聞は一見にしかずといいます。なんで、ちまたは騒いでいるのか確かめたい人は、この機会に是非見ましょうね(^^)
| そそ、タイトルのハングルは(キョウル ヨンガ)って発音します。キョウルは「冬」、ヨンガは、「恋歌」です。ではでは

NHK海外ドラマホームページ
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2004

オーサリングうまくいかず

先日、時間をかけてDVDにした映画がうまくうつらないといった苦情を受ける。どうやら、オーサリングしたソフトが原因みたい。難しいねぇ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あ〜あ「夏の香り」WOWOWかよ

[innolife]:http://www.innolife.net さんのページをブラウズしていたら、
「冬ソナ監督の「夏の香り」日本放映決定」というタイトルが、
覗いてみるとWOWOWで5月からという悲しいお知らせが

Continue reading "あ〜あ「夏の香り」WOWOWかよ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジ系で 日韓合作ドラマがやってましたが

なんか、つっこみがいがある作品でしたので、途中で寝てしまいました。ビデオとりましたので、最後まではみるつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2004 | Main | May 2004 »