Main | February 2004 »

January 28, 2004

「夏の香り」ストリーミング ハケーン

ブロードバンドコンテンツサイトAIIの「ドラマ韓」では、韓国ドラマをストリーミング放送してます。もちろんペイパービューですけどね。
そこで、なあんと「夏の香り」がラインナップされています。しかも1話は無料の様子。

Continue reading "「夏の香り」ストリーミング ハケーン"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Happy Togetherが終わり秘密となる

BS日テレで放映している「Happy Together」が本日最終話です。私は、ハングル講座の関係で再放送をビデオどり(木曜日 1話遅れ)するのですが、木曜日はBS2の「美しき日々」も一度にビデオにとるため、イ・ビョンホンのなさけない姿と、冷たすぎる姿を一度に見ているという豪華な環境です(^^;

Continue reading "Happy Togetherが終わり秘密となる"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2004

「ラブストーリー」をみる

私の地方でも24日から公開されました。当日に早速みてきました。
やっぱし泣けてきました。

Continue reading "「ラブストーリー」をみる"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2004

「冬ソナ」ツアーのこと

20日のニュースステーションでもチェ・ジウさんにあえなかったことについて、とりあげてましたね。
気になって、ヤフートラベルにて、「冬のソナタ」で検索したところでるわでるわ61件!!

Continue reading "「冬ソナ」ツアーのこと"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2004

冬のソナタツアーでチェ・ジウに会えず

多分、「天国の階段」のドラマロケと「冬のソナタ」ロケ地ツアーのことじゃないかなと思うのですが、残念なことですね。
私は、最近韓国の文化に興味があり、ドラマとか映画をよく見ます。おもしろいですよ、まるで昔の大映tv「赤いシリーズ」の様で(^^)

Continue reading "冬のソナタツアーでチェ・ジウに会えず"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | February 2004 »